今日は朝から台風の影響で大雨が
予想されていました!

朝の時点では交通機関への影響が心配でしたがお昼近くなり雨も止んで来て一安心でした😊

そんな天候の中、
天城流痩身法Plus+講座にご参加の皆様いただきありがとうございました💖💖💖

ダイヤも乱れて時間通りに到着出来なかった方も駆けつけてくださった方も…。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕


感謝の意味も込めまして
ガッツリと脂肪を流す基本のセルフケアをお伝えさせていただきました✨✨


顔の骨格と脂肪は丁寧に体感しては剥がすを繰り返して😆

天城流の痩身法は自分の身体との対話なんですねという話。

ここの脂肪を取りたい!
ここが硬い、痛ーい!
という事はここに滞りがあるから〜〜〜🤣

という身体を読み解くツールでもあるんです❣️

脂肪に着目しながら

実際にはご自身の身体のチェックになっているところが天城流痩身法の素晴らしいところ❣️

身体に意識を向ける良い機会にしていただけたら嬉しいなぁと思います。

今日はフラクタル(相似形)の考え方もたくさん体感していただきました(^^)


天城流の顔診法、望診法という考え方がここでも大活躍✨✨


脂肪が流れた後のスッキリした身体の感覚❣️

しっかりと覚えてセルフケアしてみてください!





個人セッションも

★台風の時の頭痛

★足の小指の捻挫の腫れ

★首の奥の痛み

★脊柱管狭窄症

★腰痛

★手首の違和感

★CM関節炎

★コック肘

などなど…。


講座の中で脂肪を流すときに滞りのあったポイントがそのまま身体の痛みや不調に反映されていて

天城流ってすごい❣️👍👍👍と

私自身がうなづいてました😆


ご参加の皆様ありがとうございました😊


毎月開催の痩身法Plus+講座、

次回は10/8(日)です✨✨