6/24の今日、毎月開催の天城流痩身法Plus+講座を大塚で開催しました✨✨

毎回割と初めての方もいらっしゃるご参加状況でありがたい限りです❣️

天城流を体験してみたくて!

手の使い方、剥がし方を知りたくて!

ワークショップに参加したのでその流れで!

DVDを見て!


などなどいろんな接点からの天城流との出会い、ご縁に感謝いっぱいです❤️


本日も
天城流のテーマでもある

咀嚼!

自分の身体は自分て守る!

お水飲んでますか?

痛いところの原因は他のところにある!

消化のプロセス!

脂肪ってどこにどんなふうににある?

体液の流れる方向!

そんなお話を交えつつ
どんどん脂肪の栓にあたる部分をほぐしていきました✨✨❤️

途中、脂肪より痛みが取れたり気になる不調の改善だったり知りたいことの赴くままに痩身法からは脱線しながら🤣🤣🤣


入り口は痩身法ですが中身は濃厚天城流です😊


個人セッションは呼吸を3倍深くする天城流呼吸法整体


右側のの肋骨と腸骨のあいだの詰まり感


肩こり、首こり


首と肩の間の張り


その方の身体の滞りから

不調の原因を紐解く濃密な時間となりました😊


ご参加のみなさまに

ご自身の滞りポイントを体感、ほぐし方も体感されてお持ち帰りました!


セルフケアでどんどんほぐれていってくださーい♬


ご参加ありがとうございました✨✨😊


次回は7/6木曜日、8/20日曜日開催です!