毎月開催の天城流痩身法Plus+講座!

本日はご参加3名様でしたので痩身法を入り口に天城流の自分レシピをお伝えする講座となりました😍

初めてご参加の方、毎回ご参加の方、お久しぶりの方と三者三様でしたので
天城流とは〜からの〜咀嚼、お水の話、手のの使い方、剥がし方、フラクタル、等々いろんな角度からお話させていただきました😊

自分レシピはご自身改善したい点を質問にお答えする形で🙌


★目の下側が上がっている

★中心性漿液性脈絡網膜症の改善ポイント

★便秘を解消するには…。

★首と肩の間が引っかかる

★目の疲れ


中心性漿液性脈絡網膜症の症状はその場で左目の見え方が変わってびっくり‼️

(因みに右側はセルフケアで改善されて病院で検査結果が溜まっていたお水が減少しているとのこと🥰)


素晴らしい👍


ここでもフラクタルやからだのつながり方についても参加者の皆さんと一つ一つ確かめながら(^^)

自分は痛いけど、隣の人は痛くない⁈
などなど楽しい気づきと一緒に身体もほぐれてあっという間に時間が過ぎました。


帰り際に「時間が空いて来て良かった!」😁と言っていただけてこちらも感謝です。

個人セッションは

★ソケイが硬い

★お腹を柔らかくする

★足のむくみ


その場で改善した感覚もしっかりと感じとっていただきました!


セルフケアもお伝えして

この後身体の変化が楽しみ❣️

となって終了でした✨✨


ご参加の皆さまお疲れ様でした。

本日のご縁に感謝しております🌱


次回は✨✨

6/24(土)


6月のお申込みフォーム