昨日は毎月開催の天城流痩身法Plus+講座。
初めて方がほとんどの講座でした🔰

天城流の咀嚼やお水の話、
痩身法の脂肪の概念などもお伝えしてのスタートとなりました。

初めての方も多かったので基本に立ち返って、基本のポイントをしっかりと😁

その甲斐あって、幾つも場所をほぐすより的確に脂肪を流せたようです💪

顔の骨格、
頬の脂肪、あごの脂肪

二の腕、膝の上の脂肪、


背中の脂肪

お腹の脂肪、ウエストライン

お尻の脂肪


脚の脂肪


と流してあっという間の90分♬

その後の質問タイムは

脂肪を流すのはどのくらい頻度で続けるとよいか?

足の甲側がつりやすい


あぐらをかいて座りづらい


頬下の脂肪

瞼下下垂、などなど。

痩身法以外の天城流全般についての質問も

オッケーなので皆さん知りたかったの答えを

体感しながら共有していただきました😊


個人セッションは


呼吸が3倍深くなる天城流呼吸法整体の方がお二人。


ぎっくり腰


坐骨神経痛のような痛み


歩くと膝の外側に力が抜ける


腰痛、

などなど。


途中、雷が鳴って雨が降りました⚡️⚡️⚡️


帰る頃には清々しいお天気になり空気が澄んでました😍


脂肪を流して身体も緩んで心地良く🌿


入り口は痩身法ですが(^^)

滞りをとるので身体が整うのが天城流の特徴でもあります✨✨


毎月開催ですが、その度に違った発見や学びを

お持ち帰りいただけるようにと思っております。


次回は5/28、6/28開催予定です🧡

詳細、お申込みはこちらから↓💁‍♀️