本日は天城流痩身法plus+講座でした。

毎月開催の講座ですが、内容は毎回微妙に違います😁

その時々のご参加皆様のご様子で変化していきます✨✨


今日は初参加の方が半数でしたので
天城流湯治法とはどんな療法!考え方なのかもお伝えしてのスタートとなりました。


初めての方はもちろん、何度目かのご参加の方もにも天城流湯治法って色んな角度からお伝えすることにしています。


というのも最近よく感じることなんですが、天城流湯治法ってやはりすごーくユニークな療法だなぁということなんです。

独自性、独創性があるのもそうですが、
同じ腰痛に関しても20種類くらいのメソッドに分かれていたり。

内臓疾患に対応したメソッドが沢山あったりとちょっと普通ではあり得ないものが多いです。


天城流湯治法の考え方に慣れてしまうと普通に思えることかも知れませんがよく考えると驚くことばかりです。

ということで、初めて天城流湯治法を体感した時のことを思い出しながらお伝えしていきました😊

まずは顔の骨格を整えるから始まりました💪


いつもですが、顔だけで1時間!
やはり皆さん顔に対しては真剣味が違います🤣

顔の脂肪のあとは

二の腕の脂肪

背中の脂肪

お腹の脂肪

脚の脂肪とむくみ取り

という流れで脂肪を流してスッキリ(^^)

途中は顎関節炎

首の痛み

腰痛、

肝臓のケアなどなど。

痩身法からの繋がりで不調や痛みを取るお話もしながらあっという間に2時間が過ぎてしまいました✨✨

その後の質問タイムはお一人づつの質問お答えする形で。

目の下の膨らみ

ぎっくり背中

肩の痛み

黄斑変性

緑内障

などなど。


個人セッションは

肩口から腕の痛み。

足の舟状骨の痛み。

腕の付け根の痛み。

上腕二頭筋の痛み。

ご参加の皆様のおかげで今日も良い雰囲気の中、脂肪を流して!身体をほぐして!でした😊

身体も心もスッキリ感いっぱいでした🧡🧡🧡

Body & Soul !!!!!!🔥

ご参加の皆様ありがとうございました。

次回は3月21日春分の日に開催いたします❣️