今週、横浜の方に出張整体に行って来ました(^^)

最寄りの駅から徒歩で15分とナビ様が言うのでゆっくりと散策がてらの道すがら。

駅から直ぐに脇道に入ったら、もう坂道です😅




直ぐにめじろや雀などの小鳥たちに囲まれての散策。

人が近くても避けない!

あぁ!私「木」みたいなんで鳥さんたちもそういう認識でね🤣

写真の中にも目白さんが映り込んでます✨✨🌈

途中、色々な植物の花に出会えて春の気配を感じました😊






まだまだ寒いからこその嬉しさですね♬

出張整体では首と肩の張りと痛み、高血圧の対処法など。


痛みの原因は痛みの出ているところとは別なところにありますというお話し!

セルフケアも含めてお伝えしました✨✨

高血圧は横隔膜を柔らかくすることが改善にも繋がります。


天城流のメソッドは内臓の疾患、
たとえば循環器だったり内分泌系だったり、消化器官だったりと言うところにもアプローチできます。

そしてそれがセルフケアでケア出来る!

これをお伝えしてご自身の身体レシピを作って欲しいのです!

今回の出張はご近所の見学の方もいらしていたので、この辺りをお伝えしました✨✨🌈

腰痛、肩の痛み、首の痛み、膝の痛み
などなど。

天城流ではではそのそれぞれの痛みも何種類ものメソッドに分かれます。

腰痛だけでも20種類くらい(笑)

これもお伝えしたいことのひとつでした😁

毎回見学の方にも、天城流とはどんな療法なんだろうという疑問にもお答えしながら体感していただきたいなぁと思ってます💪

ご縁をいただき感謝してます。


★天城流湯治法ケアサロンからゆるでは出張施術もお受けしてます。


★サロンにはお越しになれない方はお問合せください。


天城流湯治法ケアサロンからゆる

天城流湯治法湯治師 笹原玲子

sasarei49@gmail.com