今日は今年最初の天城流痩身法plus+講座でした✨✨

お正月太りの方がいらっしゃるかなぁと思っていましたが、予想に反して身体の痛みや滞りが気になる方のご参加でした♬

天城流の痩身法は身体の滞りを取り脂肪を流すメソッドなので、痛みや不調も解消します✨✨


今回は少人数だったので、それならば!とまず身体の気になるところを改善するセルフケアをお伝えしてのスタートとなりました。


膝のお皿周りの痛み

身体の左側の滞りは何故起きる?

四十肩五十肩

耳の周りの手術跡の癒着

突発性難聴

顔のマリオネットライン

とマニアックな内容もあり参加者さんと一緒に改善ポイントを確認しながら身体の変化を深く楽しみました😄

今回はマリオネットラインという口元の下の部分の改善を丁寧に。

顔の骨格を整えるポイントと合わせて行うことでスッキリ感、増し増しでした💕


顔の脂肪
背中の脂肪
二の腕の脂肪
お腹の脂肪
お尻の脂肪
脚の脂肪

などなど全身の脂肪を流しながら痛みや不調改善ポイントもご説明させていただきました✨✨🌈

最後に鼠径靭帯を緩めてしっかりとリンパに流して終了となりました!

質問コーナーでは

仰向けに寝て首が持ち上がってしまう

指の打撲の痛み

膝の皮膚面が痛い

etc

個人セッションは
膝の内側の痛み、膝のお皿が動かない
前腕と手、指を緩める
手の第4指の痛み
不整脈などなどでした。


★天城流痩身法は身体の滞りを取り脂肪流すメソッドです!


★ほぐしたところから3日間流れ続けます!


★脂肪の栓にあたる場所をほぐすのでシワにならずにツヤが出ます!


★滞りの場所からその他の身体や内臓の不調も整えることができます!


期せずして、今年最初の講座は天城流痩身法ならではの内容となりました。


ご参加の皆様ありがとうございました😊


次回は2/19(日)に開催です✨✨