今日は天城流痩身法Plus+講座でした。


初めましての方、お久しぶりの方、毎回ご参加の方と色々でしたが質問内容や改善されたい事は見事に繋がりました✨


今日、この日のこのご縁、不思議ですね。


顔の骨格調整の後、


背中の脂肪、

二の腕の脂肪、

お腹の脂肪、

お尻の脂肪、

足の脂肪、

足のむくみを取るポイント、


という具合にどんどん脂肪を流していきました😍




最後に

免疫力アップのポイントをほぐして、

そのまま質問タイムへ。


途中トイレに行く方続出❗️(笑)


お腹の脂肪を流した辺りで、皆さんトイレに行きたくなりますよね✨✨✨


お水(摂水)の話、咀嚼のお話し、血圧のお話などなど、痩身法から広がって天城流のそのほかのメソッドや考え方もお伝えさせていただきました。


その流れの中での質問タイム。



身体ののつながりについて

胡座がしづらい

開脚が出来ない

肩甲骨上の脂肪腫

お水とお塩について

瞼の下垂

こむら返り

血圧と横隔膜の話

お尻の横から足までの痺れ

などなど。


皆さんの質問はご参加の他の方も知りたい事だったりして、いつもながら、まさにタイムリーな質問タイムとなりました😊


改めまして

ご参加の皆様のおかげさまで深い学びの機会となりましたことを感謝しております。


次回は

5/15(日)13:00~

6/26(日)13:00~


⚠️次回より13:00~の開催となります。


また質問タイム後に個人セッション枠を設けましたので、この機会に是非ご参加ください。