伊豆高原に降り立ったら、まずは春の風が頬を撫でて❤️

山でのキャンプ、漆黒の闇に包まれてまたまた❤️

里におりて春の音を聞き❤️

今ここでしかない音の調べを聞かせていただきました。

もう極上の春✨✨✨

常々、外で音を奏でるのは気持ち良いだろうなぁと思っておりましたが、楽器的にピアノは難しい😅


和太鼓奏者の壱太郎さんの演奏、
和太鼓でこんな多彩な音が出せるなんて、大変失礼ながらビックリしながら聞きました。



音階が存在しない楽器にもハーモニーが存在することを肌で感じました。

ありがとうございました。


能楽師 大倉正之助さんのワークショップと演奏では氣を配る、気配を感じる肌で、からだで感じました。


沢山の学びを鼓を通してお伝えくださり、

心の中に響きました。


伝統の世界をこんな形で体感させていただき、ありえないことに感謝いたします。


お餅つき、

炊き立てのお餅をいただく😊


極上の春✨✨✨


ご一緒した天城流の皆様、ご参加の皆様、

錬堂先生、陽子さん、浩美さん、早苗さん、

スタッフの皆様、

ありがとうございました。