今日は毎年この時期になると指の腫れがちと辛い❗️の為ご自愛DAY😊


ちと辛いくらいでなんとかなってるのは天城流で

セルフケアしてるおかげなんだけど。


そのセルフケアしてる指が

腫れてるので、ちょっと指を休ませてあげたくて❗️


というわけで、うちから30秒で行ける巣鴨酵素風呂へ💨


酵素風呂と岩盤浴もプラスして汗💦💦💦

かきましたよ‼️


この時期に四肢を全て使ってかく汗💦は身体にすごく良いと師匠から聞いてるけど、

中々山には行けず⛰😂🏔


それならばと、汗💦かいてきました😍


巣鴨の酵素風呂はヒノキのオガクズと米ぬかと酵素で出来ていて15分で汗がどんどん出ます!


その後岩盤浴30分、こちらもすごい汗が出るわ出るわ❣️


もう、午後は仕事になりません😱

眠くて🥱


酵素風呂に入っていると捻挫したところや、挫いたところがジーンとして気持ち良かったです💖


かなりリフレッシュしましたよ〜✨✨✨