風呂はいりーんw

チビ助の保育園のお迎えがあるからはいった

なかったら絶対入ってないやつーw

チビ助がいることによって小綺麗にさせてくれてるのね

よく昔子持ちなのにお母さん綺麗にしてるなーとかよく思ってたけど

ちゃうねんな?

子供がいるから綺麗にしてるんやんな?

風呂も入ってない母ちゃんがいたら絶対いじめられるで?

だからかな?

◯◯君のお母さん臭い‼とか言われたくないやん⁉

だからあたしは入ってるみたいなもん

いなかったら絶対入ってないわw

汚くてすみません😢⤵⤵

規則正しい生活出来てるのもチビ助のおかげかな

だから体調も整ってるのかもしらん

いないときはむっちゃくちゃな生活やったからなw

そら不安定になるわなw

チビ助のおかげで体調整っていますわ

ありがとうチビ助さん🎵