こんにちは!リリーです

ヒプノセラピストインストラクターになりました!


これからは、マヤ暦、ヒーリングに「ヒプノセラピー」もかけ合わせて、セッションや講座を開催していきます


9月10月、ヒプノセラピスト養成講座を開催します!0期生募集しています

※受講生さんにのみご案内していますが、気になるかた

なにかが心に響いたかたは公式LINEへ

「ヒプノ講座」と一言お送りくださいね


公式LINEはこちら





 ヒプノセラピーとは?


ヒプノセラピーとは催眠療法で、潜在意識にアクセスする心理療法の一つです。アメリカの医師会では正式な療法と認められています。


ヒプノセラピストは催眠療法をつかい、クライアント自らが、心の奥深くにある感情や記憶にアクセスできるよう伴走者となります。


過去や未来を臨場感を持って体感し、そのプロセスをとおして、潜在意識からの必要な情報が抽出されます



 なぜヒプノセラピー?


淡路島のリトリートに参加したとき、


ヒプノセラピストの『在り方』『生き方』にいままで味わったことのない感動をおぼえてしまいました


みんな充分に溢れる才能を持ってる

すでに在る世界に生きてる


これはマヤ暦ヒーリングに出逢ったときから、

学んで伝えながら、意識していたし、わかっていたことだったけど、『体感覚』で感じたのは初めて!


知ってると体感するのとでは

まったく違う。。


だれかに言われたからとか、

教えてもらったから、

ではなくてじぶんにしかわからない感覚で、


わたしがわたしを遠慮しないで

生きることがわたしにもみんなにとっても最高

それが世界を創ってることをリアルに感じヒプノセラピーを学ぶことを決意しました。


大切な人に感覚で感じてほしい。

それを伝えていきたい。

癒す、というのは、ただ過去の自分を癒すだけではなくて、真の自分を生きるチカラになって

未来の自分へと続いていく。

わたしたちの潜在意識には、わたしたちの想像を超える無限の可能性が潜んでいます。


マヤ暦、ヒーリング、ヒプノセラピーは、無限の可能性の扉を拓く鍵になると確信しています。


ヒプノセラピーセッション

90分33,000円

セッションご希望の方は公式ラインへ

「ヒプノ希望」と一言お送りくださいね


公式LINEはこちら



 ヒプノセラピーセッションメニュー


・前世療法


クライアント自身が前世をイメージの中で体験し、癒しとメッセージを受けとるセッションです。

あなたの前世はどんな人生だったのか?

前世の体験のプロセスを通して今世の人生の意味や目的、これからの人生の変容を促します。


今の人生の意味が知りたい

前世から今世に受け継いでいることを知りたい

かたにおすすめです


・年齢退行療法


生まれてからこれまでの人生の中で、知らず知らずに私たちはいろんな価値観を刷り込まれています

この療法は、クライアント自身が過去の自分に退行するプロセスの中で人生の中で繰り返しているパターン、思い込みから解放されたり、あなたの人生の大切な目的や意味が明確になり、かろやかに生きる人生を促します。


思うように進めない

自分らしさを知りたい

ステージアップしたい

方におすすめです


・未来ヒプノセラピー


未知の未来の可能性にアクセスして、未来に臨場感を得ることで、実現を加速させるサポートとなる催眠療法です。未来をイメージのなかで体験することで、イメージしたことと体験したことの区別がつかない潜在意識は、未来の実現にむけて、磁力をもちはじめます。


未来の可能性を信頼したい

なりたい未来の実現を加速させたい

未来のイメージを潜在意識に刷り込みたい

方におすすめです


全身全霊でセッションさせていただきますね