こんにちは

マヤ暦
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザー


やかべ  Lilly  有美です


訪問いただきありがとうございます。


いよいよ今回のマヤサイクル


260日も


あと52日間となりました

🌏



一から五まである城の


「第五の城」のスタートです!!



ツォルキン260日の集大成💫


感動のクライマックスラブ



マヤダイヤリーを使っているみなさんは


260日前に思い描いていた目標や


行きたいところ


自分へのメッセージ


を書いた刻印ページを


振り返ってみてくださいねドキドキ



叶っていることはありますか? 


そのときとは違う感覚になっていることも


あるかもしれません。


サプライズを楽しみましょうね〜


第五の城の52日間は、


2019.7.13260日の間に


起こった出来事

叶っている願い

受け取れたギフト

何に気づいて

感じていたのか

今は何を感じているのか


自分の中で整理してみてくださいラブ



そして3/29からの

新たなサイクルに向けての準備を

していきましょうドキドキ


新しいダイヤリーを手にしている

方は、次のサイクルに向けて

なりたい自分をイメージして

目標を刻印してくださいね



第五の城の始まりは

赤い月の13日間です🌛


赤い月は水のエネルギー


温泉に入ったり。

美味しい水を身体にとり入れて

浄化することもおすすめです🌛


そして、新しい流れ

作っていけるときです🌏



これは新たな流れかな、とピンとひらめき電球

くることがあれば、

そのまま突き進んでみてくたさいね



新たな流れが次のステージへと

導いてくれますラブラブ






第四の城の最終日の今日は、


山の神さま三社参りへ。

















山の神さまの近くには必ず水が流れて

いるんですねドキドキ






行きたかった神の石神社⛩にも。


不思議な石。



自然のパワーに癒された一日でしたラブラブ



さあ〜明日から

マヤダイヤリー講座

マヤ&ヒーリングコラボセッション

マヤ暦講座  

と続きます。



マヤ暦を知って学ぶことで

本当の自分を思い出して

ますますわくわく幸せになりますラブラブ


あなたも

一緒にマヤ暦勉強してみませんか


本当の自分を知ることで

全ては準備されていることに気づきます

ちがいを知り

自分や人を認めることで

人生が変わります



これからの講座予定です。

再受講も大歓迎ですよ。


    【講座予定】

マヤ暦基礎講座
 2月28日  スタートアップ2  福津市

マヤ暦中級講座  
  2月12日 アドバンス2  福津市
 3月4日    アドバンス4  福津市
 3月8日    アドバンス 福津市
 3月15日  アドバンス 福津市


マヤミラクルダイヤリー講座
 2月3日 10時〜
 2月6日 10時30〜
 2月8日  14時〜🈵
 2月14日 13 時〜
   2月29日 14時〜(岡垣町)
 3月28日 (鹿児島県鹿屋市)

 2月10日11日
 本当の自分と光を思い出す
 マヤ暦&ヒーリングセッション
 2/10.満席🈵
 2/11.残席一名さま



2020年3/29 から始まる、新たな

マヤミラクルダイヤリー 

次のダイヤリーは、太陽のように輝く黄色ラブ


2020年3月29日から

いよいよ新しいマヤ暦260日サイクルが

スタートします音譜


マヤ暦個人セッション

マヤ暦基礎講座
マヤ暦中級講座
マヤミラクル子育て講座

お互いのよい日に開催しています。




リクエストもお受けします。



お問い合わせは
こちら↓
yumirara4949☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。






一日260円で健康に。↓

.