こんにちは



マヤ暦アドバイザー


やかべ  Lilly  有美です


訪問いただきありがとうございます。



マヤ暦では
今日はKIN68  黄色い星  白い世界の橋渡し
音3

今は、白い世界の橋渡しの期間。


いよいよ本格的にそぎ落として、
内面を見つめるときです。


断捨離して、環境をすっきり整えたりキラキラ


執着していることやプライドを
できるだけ手放して、

自分の心と向き合う時間をつくるとき。





先日は、子育て講座を開催しました。




みんなで写真とるの忘れてしまったあせる


子育て講座は、自分と向き合える講座。

マヤ暦を知らなくても、お子さんがいらっしゃら
なくても、受講できますドキドキ

自分自身や、育ってきた環境を振り返って
みることで、
気づくことがたくさんあって感動ですドキドキ


次回は11月20日に開催します

再受講も大歓迎ですよ~♪




さて、我が家は今、断捨離片付け真っ最中ビックリマーク


必要なくなったものを、どんどん
手放して
動かしてスッキリ音譜



家の中の、気の流れが

かなり!変わりました音譜


これまでも、断捨離は度々してましたが、

こんなに変化したのは、始めてかもビックリマーク


家の中をよくよく観察してみると、

動きがなくて滞っていたものが
たくさんあることに気がついたからかなラブラブ


滞っているものを、
手放して、
動かすことで
本当にスッキリキラキラ



そして、新たに、、





ご縁あって、
我が家に来てくれた絵たちラブラブ


癒されますラブ






今日は、これから

マヤ暦スタートアップ講座

なんとなんと

KIN68  今日がツォルキンバースデーの方が

来てくれます〜!!ドキドキ  スゴイ


楽しみですラブ






12月には、
神戸で、マヤ暦基礎講座開催予定です。

詳しく決まりましたらお知らせしますねドキドキ




一緒にマヤ暦勉強しませんか

本当の自分を知ることで

全ては準備されていることに気づき

シンクロニシティを日々感じられますラブラブ

そして、何より楽に生きられるようになります。



マヤ暦基礎講座

9月18日
      20日

10月9日
      15日


子育て講座

11月20日
          

マヤミラクルダイヤリー講座

9月24日



リクエストもお受けします。

個人セッション
随時受け付けています





お問い合わせは
こちら↓
yumirara4949☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。






一日260円で健康に。↓

.