こんにちは



マヤ暦アドバイザー


やかべ  Lilly  有美です


訪問いただきありがとうございます。


マヤ暦では今日は


KIN34  白い魔法使い  青い手  音8

私にとっては特別な、「鏡の向こう」の日ドキドキドキドキドキドキ



鏡の向こうとは、もう1人の自分。

この日は、シンクロが起きやすかったり
覚醒するようなことに出会える

とってもスペシャルな日!!




先日、片づけアドバイザーのお友達に
アドバイスをもらって、

数日前から、家の中を

大がかりな断捨離、片付け、整理整頓。

10年間、動かしてなかった家具まで移動。



もともと物が少なくて、
「どこを断捨離するの?」って
よく言われますが、、、


今回、処分した量、60キロ!!

リサイクルも入れたらもっと!!びっくり


そして、今日。

私にとってスペシャルな

鏡の向こうの日

そして、

満月🌕の日に、

片付けほぼ完了!!ラブ


なんだか身体までスッキリ軽やかですドキドキ



今回の片付けで気づいたこと、

それは、
固定概念がまだまだ染み付いている
ということ。


少し前に、

「常識にとらわれるということは

思考が停止しているということ」

という言葉を聞いたばかり!


まさに!でしたびっくり



コレはここに収納するもの

コレはこうやって使うもの

この家具はココに置くもの


などなど。


勝手に思い込んでいたことが
たくさんあったことに気づかされましたビックリマーク


常識にとらわれていたんですね。


その思い込み、固定概念を外していくと

面白いくらいに

空間が変わって

気の流れが変わって

心が変わって

すごく軽やかで爽やか音譜音譜ラブラブ


そして、まだこれから少しずつ

さらに変化していく予定ですドキドキ



講座に来られるみなさま

楽しみにしていてくださいね


久しぶりにお茶会もしたいな~ラブ



手を使ったり、
あえて面倒なことに
手をかけると導かれる

「青い手」の期間。

ベストタイミングで、

この期間に

片付けができたことも嬉しいラブ


スペシャルな鏡の向こうの日を

爽やかに軽やかに過ごせましたドキドキ




教えてくれたお友達に感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ





家の中のお気に入りの場所からみた眺めドキドキ







玄関には大好きな絵本ドキドキ








今日は娘とライオンキングを観に。感動~♪

久々にミュージカルも観たいなラブラブ





マヤ暦を知ると、自分の大切な特別な日や
期間を知ることができますドキドキ

マヤミラクルダイヤリー講座で
お伝えしています。



一緒にマヤ暦勉強しませんか

本当の自分を知ることで

全ては準備されていることに気づき

シンクロニシティを日々感じられますラブラブ

そして、楽に生きられるようになります。



マヤ暦基礎講座

8月18日
9月20日
      21日


子育て講座
9月15日
          

リクエストもお受けします。

個人セッション
マヤミラクルダイヤリー講座
随時受け付けています





お問い合わせは
こちら↓
yumirara4949☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。





最後まで
読んでいただきありがとうございました。



一日260円で健康に。↓

.