こんにちは



マヤ暦アドバイザー


やかべ  Lilly  有美です


訪問いただきありがとうございます。


今日は マヤ暦でみると

KIN182   白い風  白い犬 音13

白い犬のラスト13日目のギフトの日✨


家族愛、家族と思える人の和を拡げる。
なつかしさを味わう期間でしたが
いかがでしたか?




さて

この13日間で、1日1本チャレンジした
シリカのご報告を2回に分けてしますね!


ピンクハートシリカenergyピンクハートとは、


シンクロニシティ研究会

健康事業部がお勧めする

シリカenergy(ケイ素)


飲んで健康☆頭痛肩こり腰痛に・・・

骨・関節・血管・皮膚・髪・歯・爪など

全身の細胞を作る基本的物質!

99・9%の水晶をナノ化してるので、

飲むことで全身浄化、健康促進


スピリチュアル的には、

3の目(脳下垂体)を、開眼するとも言われています。


閃き・直感を求める方には必須!!


チャレンジした13日間ビックリマーク
あまりにもシンクロミラクルなことばかりビックリマークビックリマーク
何からお伝えしようかと悩むくらい。


今日は、シリカチャレンジ前編虹





まずは、チャレンジラブラブ2日目ラブラブ  KIN171

朝、目が覚めてビックリ!体が軽い~!
睡眠時間が少なくて、朝、疲れが残ってる日が多いのですが、シャキーーーン!と起きれることに
驚きでした。

そして、この日はわたのマヤ暦師匠、
ひとみ先生のツォルキンバースデー🎂

偶然にもこの日はひとみ先生に講座に来てもらうことが決まっていて!ラブ
みんなでスペシャルな日を共に過ごせました。

そして、講座のあとの食事会。

なんと、KIN171の日にKIN171のお2人と過ごせるっていうすごいミラクル~♪  
これもシリカのおかげ?と思えました。





そしてシリカチャレンジラブラブ7日目〜9日目ラブラブ




2日間、マヤ暦越川先生の講座。

家族と思えるような皆さんと2日間、共に深く学んで楽しいひととき。さすが白い犬のときドキドキ




講座のあとは、博多ラーメン音譜



ひとみ先生、沖縄のゆっきー、ダンス講師のサトちゃんラブラブ

サトちゃんとはマヤ暦講座でお友達になって、
今の年回りが2人ともKIN122。
それだけでもすごい~って喜んでいたら、
なんと!次の年回りも同じ!!
え?誕生日違うのに?!

なんと、
サトちゃんと私の誕生日が、マヤ暦サイクルの、ちょうど260日違いということがわかったのです!びっくりのご縁ビックリマークビックリマーク



そして、ひょんなことから次の日もマヤ仲間と共に過ごせることになって、




ひとみ先生、ミラクルさっちゃん、
沖縄のゆっきー&ちえちゃんが
まさかまさかの!!
ウチに来てくれましたラブラブラブラブ!

しかも!この日はゆっきーのバースデークラッカー

こんなスペシャルな日に!沖縄から!
我が家に来てくれて
共に過ごせるなんて!
本当にありえない!

ありがとうシリカラブラブ



夜も笑劇!!なことばかり
何があっても笑いにかえてしまうマヤ仲間って
サイコーラブ


このあと、チャレンジ11日〜13日目も
またまたすごいシンクロミラクルなことが!

マヤ暦ギフトの日でもあり、
シリカチャレンジ最終日の今日!
本当にビックリの!ありえないギフトがビックリマーク
降り注ぎました!!



続きは次のブログにドキドキ






マヤ暦に出逢って
本当に全ての流れが変わりました

魂の望む方へ導かれる人生になって
本当の自分で、
楽に生きれるようになりましたラブラブ


一緒にマヤ暦勉強しませんか音譜


本当の自分を知ることで
全ては準備されていることに気づきます

ちがいを知り自分や人を認めることで
人生が変わります




マヤ暦基礎講座
ミラクルダイヤリー使い方講座
開催します

リクエストもお受けします




マヤ暦基礎講座
      
        5月 3日
               4日
             13日
             16日
             20日

ミラクルダイヤリー使い方講座
        5月 22日
               26日
               31日
         6月 24日

子育て講座
        5月  29日



個人セッション
随時受け付けています






マヤ暦セッション
マヤ暦講座

お問い合わせは
こちら↓
yumirara4949☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。

福岡大好きドキドキ福津市大好きドキドキ

マヤ暦大好きドキドキ

最後まで
読んでいただきありがとうございました。




.