良い天気の朝☀️

昨夜は 寝苦しい夜でしたガーンアセアセ

これからは こんな日が 続く夏に成るんですよね┐(-。-;)┌

昨日の 我が家の玄関は 30℃

さすがのインコちゃん達も バテてぎみ

気温の変化に ついていけない様子。。。

さてさて 新しい家族の あーちゃんは

このところ 体重は 28.5を だいたいキープ

パパ似の体型?かな?

頭の 色抜けが 可愛いの( *´艸)

🎀リボンに見えたり ❤️ハートに見えたり。。。

親バカ。。。です(笑)見えない👋見えない👋(笑)
最近は 1日 3回の 指し餌にプラス 粟玉を食べる練習をしてます

遊びも覚えて お外で遊ぶのを要求してくるけど

お仕事中は 遊んであげられず 可愛いそうショボーン
それにパパ ママ 我が子だと お互い 忘れちゃったみたいガーンアセアセ

お願い 仲良くしてねと 願う かーちゃんです

ご近所迷惑だから
朝早くから鳴くのは

勘弁してよ~ぉ🙏

夏が 一番 ご近所に気を遣う季節ですアセアセ

暑いけど 5時からは 布を被せて 7時過ぎまで

大人しくしてもらってます爆笑

さ~て 今日も1日 頑張りましょう

では~また👋おねがい

ここ最近の φ(..)💦我が家の様子。。。