かーちゃんにとって


ゴールデンウィーク2日目 雨の朝です☔


昨日は 


6時30分過ぎに 出発笑い泣きアセアセ

嫁ぎ先れへと とーちゃんと向かい
途中 朝ごはん 四国と言えば うどん🎵
ちょっと 早くついたので 1便早いフェリーに
乗れるかな?って思ったけど 残念❗

2台前で 満車🈵アセアセ

予約した便まで 待つことに。。。
待ち時間に 私の好きな皮製品があったので☺️🎵

買えば?って 言ってもらえたので

買ってもらいましたおねがいルンルン
フェリーで 1時間ちょいです
着いてからは 

お義父さんの墓参りをしてから

嫁ぎ先の庭の草取り 2時間頑張りました

二男坊君が 手伝いに来てくれたので 助かりました
今回は まだ ホテルに泊まりますキョロキョロ
朝ごはん しっかり食べてきましたよ✌️

私は ここのホテルの朝ごはんが 好きなんです

しっかり食べたし

今日も 1日 嫁の勤め 頑張れます爆笑


皆様 良いゴールデンウィークお過ごし下さい👋