昨夜の 地震 皆さん大丈夫でしたか?
我が家は 大きな車が通っただけで 揺れる家

なので けっこう揺れましたガーン

でも 揺れただけで 何も無く大丈夫でした

インコも 止まり木から 落ちて バタバタアセアセ

しばらく バタバタしてました

今回は 地震アラームが けっこう先だったので

身構えましたよプンプン

南海トラフ地震? どこへ 逃げようか? 

外?逃げてる時に 瓦が落ちてくる?

とか 思っていたら ぐらぐらと。。。きた❗

柱が多い トイレに入りましたキョロキョロ正解かどうかはわかりませんが。。。

知り合いと そろそろ 大きな地震が こっちにもくるよねって話してたやさきの地震

まだ 防災グッズを用意していない 私

備えなければ。。。

と 思う 今日の朝です