もう 8日ガーン

早いなぁアセアセ

本当なら 1月6日から 1泊2日で 氷見~金沢を旅行する予定でしたが 今回の地震で中止

被災された方々 亡くなられた方 まだ 助け出されていない方 孤立されてる方多くいらっしゃる。。。

何度と無く 訪れた能登

ある事で 知り合った 能登町の人 大丈夫だったのか。。。心配だし



そして 飛行機事故

次々起こる 火災や事故

この 1週間 心痛みます


そんな辛い悲しい出来事が続く中 

気持ち 変えようと

ぴーちゃん いじめられて1人ぼっちだったので

ぴーちゃんの お友達にと

我が家に もう 1匹 家族が増やしました

きいちゃんです お店では ぴーちゃんでしたが

我が家には 先人の ぴーちゃんが居るので

きいちゃんに 命名しました

宜しくね☆
しろちゃんと ちいちゃんも 宜しくです爆笑

今日は 
見ない 本を 片付けようかな~
なんて 思っているけど なかなか 手がつけれていませんてへぺろ

さっ❗

水曜日には 古紙の日だから

頑張って 片付けよう

では~👋キョロキョロ