ホームピーリング | ななの日記

ななの日記

統合失調症になって2年が過ぎました。
日々の出来事、主に精神病に関するメンタルのことを書き綴ります

母情報なのですが、ホームケアとしてクエン酸を使った
ピーリングを昨日家でしてみたのですが、週一でいいし
効果多少はあった気がします。顔がつるつるです。
レシピは45mlの天然水にクエン酸大さじ2分の1を溶かし
コットンに液を含ませ、顔に塗ります。多少ぴりぴりします。
そして10分間放置した後流水で顔を洗って保湿します。
それだけです。

実は今後も病院でピーリングするつもりで予約していたのですが
週一だといつかは芸能人並みのきれいさに到達するかな、とも思い
あとお金のこともあるのでキャンセルしました。

やりたい方は是非☆