商店街には、タバコの吸い殻、爪楊枝、ビニール袋、空き缶等があり、朝の新鮮な空気にふれながら、
ひとつ ひとつ 拾っていく。日頃 意識した事がない こんな小さな積み重ねが、

本当は一番大切な事なんじゃないかな?
遠くから、ボランティアで集まる皆の顔が、陽に輝いて眩しかったキラキラキラキラキラキラ

往復して戻ると、神社の台所から いい臭い射手座射手座射手座

たまにMさんが、お掃除隊の皆に手料理を振る舞って下さった。

私達は、朝から鍋を囲んだり、まるで家族のように円卓を囲んだ。

その美味しさといったら、他にないビックリマークビックリマーク

Mさんは朝早くから、自宅で すぐ料理出来るよう下拵えをして、

美味しく食べてもらえたら幸せべーっだ!べーっだ!

って、いつも笑っていた‥‥‥

ここは天国なんだ

次回につづく