今まで、聞いた事も見た事もない名前。
最近 小さな字が読み辛くなっていた私に、ぴったりビックリマーク

行間あり。簡単シンプルな文章。回りくどくない、でも基本原則が素直に心に響いた。

本当に そうだよね。うん うん えっ何で 分かるの?

まるで 私の今までの人生を見ていたの?

とにかく面白く、楽しく一気に読んでしまい。最後に7回読んで下さい。とあったので、

そんな本 今まで無かったな。と思いながら、7回読んだ。

2月23日 久しぶりに家の掃除をした後、 ふと大阪の親友に電話していた。

いつも手紙はしていたが、何故か声が聞きたかった。

そして、すべては、ここから、始まったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

次回につづく