小ネタ-1783.コンペデビュー その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。

先週の続き。

双子の三男は塾へ行きテストでちょいちょい

ご褒美を集っています。

 

次男のボルダリングが軌道に乗って来ました。

そろそろコンペ(大会)に出て、三男同様

ご褒美量産で行きたいと思います。

まずは近場の2週間後のコンペでデビューを

飾りましょう。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。