小ネタ-1779.トラバース その4 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


全く違う我が家の双子。

お互いの得意を生かして、三男は塾、次男は

ボルタリングスクールへ行くことになりま

した。


ある日、スクールのコーチに呼び止められた

母。

ボルタリングを始めて9ヶ月。

次男は上位クラスにステップアップすること

になりました。

遂に来た!

最近の次男はメキメキと上達していたので

そろそろ来ると思ってました。

やったー!

次男も嬉しそうです。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。