小ネタ-1766.母のグラビア その5 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


会社の知り合いに会社でロゴマーク募集が

あると聞いた母。仕事の合間にせっせと作り

応募すると、あっさり採用されてしまいま

した。


すると今度は社長命令で会社のSNSに採用

されたロゴマークをupすることになり、

作成者の母もSNSに載ることになりました。


撮影日になりました。

ソロ。

なんて良い響きなんだ。

 

センター。

これも良い。

アイドルが頑張る理由が分かる。

 

社長が今週中にupしろとうるさいので、

今週中にupされます。

皆さんお楽しみに。


いやー、楽しみだなー。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。