小ネタ-1734.常勝軍団 その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。

季節は巡り、またこの時期がやってきました。


我々が体力テストに挑む気持ちは、海南大

附属高校(スラムダンク)と同じ、勝って

当たり前、Aを取って当たり前の世界なの

です。

 

特に今年は長男のラストイヤー、次男の4連覇

三男の・・・それなりに頑張れがあります。

お前達、今年もAを取りに行くぞ!

おお〜!

気合い入れるぞ!せーの、

『オレ達は強い!』

今回も頑張りましょう!


今回もブログを見て頂きありがとうございました。