小ネタ-1652.2月14日の漢たち その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。


先週はバレンタインデーでした。

母は会社に出入りしている保険屋さんから

チョコレートをもらいました。

 

チョコとは関係ないですが、三男がキッズ

携帯を持つ事になりました。

使い方を父から習っています。

 

必死に携帯の使い方を習っている三男の横で

そのチョコレートちょっとちょうだい

と次男が言っています。

悪いが、これは会社の男達にあげないと

いけないんだよ。世の中、君達より可哀想な

男達がいっぱいいるんだよ。

ママコって大変だね。


今週はバレンタインデーについて考察します。

今回もブログを見て頂きありがとうございました。