小ネタ-1610.2学期の成績 その6 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

ということで今週も小ネタです。


冬休みです。

ということは、その前にあのイベントが発生

です。

三兄弟の2学期の成績が出ました。

なんと、三人とも素晴らしい成績でした。

(母目線で。)


最後に長男の通知表のコメント欄にこんな

ことが書いてありました。

彼の長所である『バファリン並の優しさ』が

最大級に評価された様です。

尊敬します。

もし、人類が皆バファリン並の優しさを

持てば地球から戦争もなくなるでしょう。

もしかしたら長男はニュータイプなのかも

知れません。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。