小ネタ-1383.青い鳥 その7 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

来週こそ本編が更新できそうな予感がします

が、とりあえず今週も小ネタです。


ある日、次男がポケモンのメガガブリアスの

ぬいぐるみが欲しいと言って来ました。

なかなか見つからないので、ポケモン

センターまで遠出することになりました。


成果のなかった帰り道。

次男がふとこう言いました。

ドンキホーテってウチから10分のドンキ

ホーテのことか?

さすけ、メガガブリアスじゃなくても

いいの?

いいよ。

何?そのあっさり。

 

というわけで、帰りのドンキホーテでガブリ

アスをゲットした次男。

とても満足そうです。


何か大きな代償があった気がするが・・・

まぁ、いいか。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。