小ネタ-1218. At last, the time has come. その8 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

遂にその時が来ました。

というわけで、今週も小ネタです。


先々週、我が家は新型コロナウイルスで全滅

しました。


DAY1 長男に38℃の発熱


DAY2 長男の熱は下がる

   次男の声がガラガラになる

   父の体調が悪くなり、抗原検査の結果

   陽性


誰が優先的に検査をするか子供達で揉めて

います。

その間に父を普段使わない部屋へ連れて行き

隔離しましょう。


ブルブル・・・

父にメールです。

父、メールだよ。

ん・・・どこから?

えっ?見ていいの?

この前、PCR検査したところからみたいだよ。

ほら、折角無料スポットがあるんだから

定期的な検査は紳士の嗜みって言ってた

じゃん。

その結果は・・・

どんまい、父。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。