小ネタ-1133.少年時代 その4 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

父のダイエット話も済んだので、今週の後半

から子供達の夏休みについて考察します。


先日、帰省しました。

母の姉は和菓子屋を営んでいます。

カキ氷を食べさせて貰いました。

本来、椅子のところをテーブルにしてカキ氷

を食べる子供達。


次の日はブルーハワイを食べたいという次男。

念願のブルーハワイ、どんな味だった?

おお、良く気付いたね。正解!


今回もブログを見て頂きありがとうございました。