気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとうございます💖








一人さんの
一日一語です
ーー✻ーー✻ーー✻ーー
お金がないと
愛する人を助けることが
できない。
だから仕事をしよう。
ーー✻ーー✻ーー✻ーー

仕事をしなければ、お金は稼げない。
お金がなければ、生活ができない。

さらに、あなたの愛する人を
助けることはできないんてます。

「愛する人を困らせたくない!」

「愛する人のために仕事をがんばる!」。

そう思ってみてください。
単純だけど、愛する人のためなら、
どんなことでもやれそうでしょ?


そんな発想があなたを成功に導くんです。

さらには、周りの人を次々と
幸せにしていくんですよ。

――――――✡――――――✡――――――✡
こちらより引用

一人さんの
一日一語仕事編
ーー✻ーー✻ーー✻ーー
不思議なことに、
商売でも何でも
ヘタくそな人は
成功してる店とかを
見に行かない。
ーー✻ーー✻ーー✻ーー

仕事でも、商売でも、できない人は、
成功した店とかを偵察しない。


負けを認めたくないのか、
わからないけど、

繁盛した店はいいところが
必ずあるんだよ。


それを学びに行くべきなの。
学ばなくちゃ
改良点も見つからないんだよ。

私のお弟子さんでも講演が下手な人は、
自分が話したビデオを見ないからなの。


まずは、「自分の話を聞いてごらん」って
言っている。

恥ずかしがったりするけど、
自分ですら聞きたくないような話を
人に聞かせるのかって(笑)。

自分が聞きたくて、
他人も聞きたくなるような話をするの。

改良点を見つければ、
必ず成功するんだよ。


――――――✡――――――✡――――――✡
こちらより引用
皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖







サンパラソル

マンデビラ


ペチュニア


今年の夏も
たの楽しませてね〜💞💞



皆さまが
笑顔溢れる一日になりますように🩷