気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖








一人さんの
一日一語
ーーーーーーーーーーーー

笑いながら食事をすると
健康になるよ。

ーーーーーーーーーーー
笑いながらご飯を食べると
「特殊なホルモン」が出るらしい。
それで、健康にもいいんだって。


家族と「これおいしいね」っと
ニコニコしながら食べる。

友達と「今日こんな失敗しちゃったよ」と
ゲラゲラ笑いながら食べる。


ひとりで「このお肉、最高だな」と
ほほえんで食べる。


とにかく、「楽しく食事をしよう」と
いうことですよ。


明るい話題で、
明るい食事!!

考えただけでも、健康ですよね。


――――――――――――――――







一人さんの

一日一語仕事編

ーーーーーーーーーーーー

今は、社長が朝から晩まで

会社にいる時代じゃない。


外へ出て、世の中を見て

仕事を社長でなきゃ

生き残れないよ。


ーーーーーーーーーーー


朝から晩までずーっと会社にいたって、

仕事がなかったら、いてもしかたないでしょ?



社長は会社にいないで、

外へ出歩いてもいいの。



仕事を取ってくればそれでいいんです。



社長が頭を使って、

仕事を考え出さなきゃいけない時代が

来たんです。



「時代は変わった」のです。


今までの成功法則では、

勝てないよ。

 

ーーーーーーーーーーー


こちらの本より引用しました

 




いつもご訪問いいね
ありがとう御座います💖

皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります🩷