気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖










一人さんの

一日一語仕事編

ーーーーーーーーーーーー


あのときあれをやっておけばよかったという

後悔はない。


ーーーーーーーーーーー


やろうと思ったことは、すべてやる。

失敗したら、やり直せばいいだけ。


間違ったら、すぐに修正すればいい。


一人さんは、「あのときあれをやっておけばよかったのに」っていう後悔は一度もないよ。



やりすぎちゃったなってことはあるけどね(笑)。


やろうと思ったら、

次は行動だよ。


――――――――――――――――


斎藤一人一日一語仕事編より引用


 

 






一人さんの

一日一語

ーーーーーーーーーーーー

時々、利口になったり

時々、馬鹿になったり

自然にバランスをとっている。

ーーーーーーーーーーー 


大企業の社長だって、家では靴下を脱ぎっぱなしで、片付けもできない人もいる。


国を仕切るような偉い政治家だって、

赤ちゃんみたいなわがままを言ったりする。



人間は裏が出たり、表になったりして

生きていくんだよ。


それで、バランスをとっているんです。


誰も困っていないなら、

いいんじゃないかな。


多目に見てあげるといいよ。



ーーーーーーーーーーーーーーー


斎藤一人一日一語より引用


 

 





いつもありがとう御座います💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖