気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖












一人さんの
一日一語
ーーーーーーーーーーーー

まず、あなたが幸せに
なってください。

ーーーーーーーーーーー
自分がね、幸せになろうと必死に努力してごらん。

とにかく楽しく生きることだよ。

するとね、イヤだった親も
「産んでくれてありがたい」と思うようになる。

生きててよかったと思うようになる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

一人さんの一日一語より引用




一人さんの
一日一語仕事編

一人さんの未来予想図
ーーーーーーーーーーーー

女は実力、
男は愛嬌。

ーーーーーーーーーーー
これからは、女性は実力をつけて、
全面的に仕事に打ち込んでいい時代になる。


好きなこと、好きな仕事を、
楽しむ時代にね。


その分、男は女性を支えていくことになるの。

だから、ムスッとした男は好かれない。

ニコニコ笑顔で、
女性をサポートできる男がモテるようになる。

男は愛嬌になっていくよ。

ーーーーーーーーーーーーー
斎藤一人一日一語仕事編より引用


いつもありがとう御座います💖
皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖





猛暑日が続いています
どうぞご自愛くださいね💖