気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖






日輪発見!いいことありそう💖

皆さまにもいいことありますよ💖








一人さんの

一日一語仕事編

ーーーーーーーーーーーー

行動。

改良。

あきらめない。

ーーーーーーーーーーー

成功者に共通している三つのもの。


要するに成功する人って、

いい意味で意地っ張りなんだよね。


でも、自分に素直に生きている。



行動し、ダメだったら改良する。


うまくいくまで、あきらめない。


あきらめなければ、

必ず道は拓けます。



――――――――――――――――――――

斎藤一人一日一語仕事編より引用


 

 







一人さんの

一日一語

ーーーーーーーーーーーー

イヤーな気持ちが後を引くときは

内なる神様が「ダメ」って

言ってる合図だよ。


ーーーーーーーーーーー


「人を傷つけるようなことをした」

「意地悪な言葉を言ってしまった」。


そんなときに、モヤモヤしたイヤーな気持ちがずっと後を引くことがあるものです。



これはね、あなたの中の“内なる神“が、


「その行動は違うよ。“神的な生き方“と

違う方向に行っていますよ」と悲しがっているサイン。



イヤーな気持ちになったら、

神様の合図だと気づいてほしいのです。


そして、もう二度としないこと。



いつでも、内なる神は、

私たちを見守っているのだから。



ーーーーーーーーーーーーーーー

斎藤一人一日一語より引用


 

 




いつもありがとう御座います💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖