気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖








一人さんの
一日一語
ーーーーーーーーーーーー
神様は汚い場所へは
来てくれません。
今いる場所だけでも
きれいに!

ーーーーーーーーーーー

何をやってもうまくいかないときは、
「運」が悪いと嘆くより、
玄関の掃除をしたほうがいい。

掃除をきちんとやらないと、
いい波動は流れないんです。

とくに出入り口である玄関は、
きれいにすべき。

床は足の踏み場もないほど、
靴が散乱してないですか?

泥が付いてないですか?

玄関周りに物があふれていませんか?


心当たりがあったら、
今すぐ掃除をしてください。

きれいになった場所には、
神様がツキを持ってきてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーー
斎藤一人一日一語より引用




一人さんの
一日一語仕事編

仕事が終わったら、やってみてごらん
――――――――――――――――
仕事が早く終わったら
海に行くといい。
夕暮れの海は
人も少なく心地いいしね。
波の音を聞くと、心も安らぐ。
海からのパワーは
明日への活力にもなる。
―――――――――――――――

斎藤一人一日一語仕事編より引用


 

 






いつもありがとう御座います💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖





おまけ





恥ずかしいの?


写真撮るから

顔を隠してるニャ

BYミーちゃん


ホントに?(笑)