気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖









一人さんの

一日一語仕事編

ーーーーーーーーーーーー


やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。


ーーーーーーーーーーー

自分に起きることは、自分で解決できる。

これは、本当のことなんです。


誰もあなたに

「戦争のない世界にしろ」とか


「世界一のコンピューターを作れ」とか

言わないよね。


それは、あなたに起きる問題では

ないからです。



今、あなたに起きている問題は、

やる気を出せば乗り越えられる。


やってみたら、

ひょいっと乗り越えられたりするんです。


「やってやれないこと」なんて、

ひとつもないんです。



―――――――――――――


 斎藤一人一日一語仕事編より引用

 



一人さんの

一日一語

ーーーーーーーーーーーー

病気したって、何したって

「絶好調」って

言ってればいいの。

ーーーーーーーーーーー


「今日の調子はどう」と聞かれたら、

「絶好調だよ。体は絶好調、恋も絶好調、仕事も絶好調」って言うんだ。


「絶好調」ってスゴいんです。


言うだけで、元気とパワーが

どんどん出てくる。


病気したって、具合が悪くたって、

「絶好調」って言えばいいの。


それだけで、絶好調になってくるから。


―――――――――――――

斎藤一人一日一語より引用

 

 


いつもありがとう御座います💖


皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖






まったり~にゃ〜😾