気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖😾













一人さんの

一日一語

――――――――――――――――


頭にツヤのない人は

天の加護がなく

顔にツヤのない人は

世間の加護がありません。


―――――――――――――――


うまくいくと、頭や顔にオーラのように

ツヤが出るようになっているんです。


お金持ちや成功者は、

みんなツヤツヤしているものだよ。


天の加護があるんだよ。



逆にうまくいっていない人を見てごらん。

顔はくすんで、輝きがないから。



そんな生気のない人には、

誰も寄り付かないものだよね。



まずは、保湿クリームとかをぬって、

ウソでもツヤを出すことだよ。


そうすると、運勢も好転するよ。



ーーーーーーーーー


 斎藤一人一日一語から引用

 



一人さんの

一日一語仕事編

ーーーーーーーーーーーー

いくら上の、

元請けだろうが

筋の通らないことを言ってきたときは

戦わないとダメなの。


ーーーーーーーーーーー

人はどんなに偉くても

威張っちゃいけないの。


そして、どんなに下請けでもなめられてはいけないんです。


なめなれたら、仕事にならないの。


これが現実の世界なんです。


筋の通らないことを言ってきたときは、

戦うんだよ。


「それは違います」

「これはできません」

「無理だと思います」

って、冷静に断るんだよ。



何でも「はい、はい」って言ってたら、

世の中通るかって、

そんなことはないんだよ。


―――――――――――――


 斎藤一人一日一語仕事編より引用

 


皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖







通りすがりに見つけたお花ちゃん
とても可愛かったです💞💞

みたことないお花で
とても新鮮でした💞💞



今日も笑顔で
気張っていこう!