気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖












✻一日一語仕事編✻

ーーーーーーーーーーーー

働きに行っているだけで

十分だよ。

それで何とかなるから。

ーーーーーーーーーーー

あれができない、これができないって、

悩んでいても仕方ない。


毎日、働きに行っているだけで、

スゴいことなんだよ。

それで、十分だよ。


人間って、そんなにいろいろなことはできないんだよ。


職場でしっかり働く。

それで、いいよ。


あとは、笑顔で!


ーーーーーーーーーーーーーーー


 

 





一日一語

時の記念日に贈る言葉

ーーーーーーーーーーーー

時が進むように

自分の人生も前進したい。

ーーーーーーーーーーー


 

 


一人さんの言葉

本からです。


「嫉妬から解放されるには」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Qお金のない家に生まれた私は、

お金持ちの友達がうらやましくてたまりません。

この嫉妬から解放される方法はありますか?


一人さん

嫉妬に苦しめば、ますます嫉妬したくなるような現実がやってきます。

波動の影響力は「宇宙の方則」で決まっていることだから。


こういう場合は、とにかく口先だけでも

「家がお金持ちで最高だね」

「いい親のとこに生まれてきてツイてるな」って喜んであげな。



人にいいことがあったら、すかさず、

「よかったね!」なの。

口癖にしたらいい。


そして、心のなかで

「次は自分の番だぞ」ってワクワクしながら待っててごらん。


先に豊かな思いになっちゃえば、

現実も必ずついてくるよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー



 

 



最後までお読みくださり

ありがとう御座います💖


皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖