気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖










一日一語
ーーーーーーーーーーーー
脳にはコンピューターを
凌駕する
ものすごい力がある。
自分の思っていることを
引き寄せる力を持っている。
ーーーーーーーーーーー
人間が作ったコンピューターより、
神様が作ったもののほうが、
断然スゴいんです。

いいものを引き寄せる
パワーがあるからね。

自分の力を信じてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 




一日一語仕事編。

一人さんの未来予想図

ーーーーーーーーーーーー


短時間で集中した方が

仕事はうまくいく。


ーーーーーーーーーーー

頭脳労働は時間と比例しないんです。


長くやったから生産性が高くなるワケではないの。



昔は日本だって週休一日だったでしょ?


でも、週休二日になった今の方が生産性は高くなっている。


これからは、短い時間でどれだけ生産性を

上げられるかを考える時代。



今、過渡期だから不安になる人もいるだろうけど、大丈夫だよ。


世の中、どんどんよくなるから。


いい時代が来るって、

楽しみにすることだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 



いつもありがとうございます💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖