気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖











一日一語
――――――――――――――――

あなたはそのままで
完璧な人間です。

―――――――――――――――
人類全員を合わせて、完璧になるように
できているんです。
それはパズルのようなもの。

組み合わせていくと、
ひとつの絵になるようになっているの。


ひとりひとりの個性が集まって、
みんなで助け合いながら、
ひとつになっているんです。


苦手なことは誰かにやってもらって、
感謝すればいいんです。


その分、得意なことをして、
周囲に返せばいい。
それで完璧なの。


ひとりの人間がすべてできることを
完璧というのではないんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 





一日一語仕事編。

ーーーーーーーーーーーー


食えるようになったら

楽しさ優先で仕事する。


ーーーーーーーーーーー

独立して食えないようなら、

一生懸命やるしかない。


私は、食えない時期の人には

「楽しくがんばれ、がんばれ」って言う。


「少しくらいイヤなことがあっても

楽しくがんばるんだよ」ってね。




そして、食えるようになったら、

もっと楽しさが優先。


好きな仲間と働く。

仲間を大切にする。

恩を忘れない。


人を大切にしながら、

楽しさ優先で仕事をするの。


だから、毎日、仕事が楽しいんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



 

 




いつもありがとうございます💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖