気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖










一日一語
――――――――――――――――
「成功の法則」は
会う人すべてを
味方にしてしまうこと。
―――――――――――――――
あなたが戦国の武士だとしましょう。
敵に勝つためには、敵を全員味方に誘い、
協力し合う。

そうすれば、一滴の血も流さずに城征服することができるんです。

兵力も増強し、
人材も確保できるワケです。


そう、最強の「成功法則」とは、
周りのみんなを味方に
しちゃうことなんです。

あなたのファンを作ることだね。


難しいと思うけど、
実は簡単なこと。


笑顔と思いやりのある言葉で人と接すれば、人は近寄ってくる。

それが持続できていれば、
会う人、会う人が、あなたのファンになっていきます。

ーーーーーーーーーーーーー


 

 





一日一語仕事編。

ーーーーーーーーーーーー

稼ぐ人って

にじみ出る波動が違うんです。

どんな人が稼げる人なのか

研究してごらん。

ーーーーーーーーーーー

お金を稼ぐ人のこと、よく見てごらん。

そして、研究して見るんです。


どういう顔をしているのか、

どういう服装をしているか、

仕事の口ぐせ、

好きな本とか、

尊敬する人とかね。



そして、あなたの理想とする人に近づいてみることです。


まずは行動することですよ。


――――――――――――――――――――


 

 





いつもありがとうございます💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖