気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖







一人さんの新刊です〜📕

こちらの本から
一人さんのメッセージです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この世で幸不幸を分ける条件は、
ただ一つ。
機嫌のよし悪しであると、
一人さんは思っています。


人生をより豊かで充実したものにするには、とにかく自分が機嫌よくいればいい。


機嫌のいい人は、見るからに明るい雰囲気があるし、楽しそうで幸福感にあふれているでしょ?

そこを目指せばいいんだよね。

それには、
あなたが笑顔になるしかないんだよね。


明るい世界で生きるためには、
1分でも、1秒でも、機嫌のいい時間を増やすことが大切だからね。


自分を可愛がることで、
上気元になれるんだよね。


だからあなたは、あなたの「好き」を
大切にして、

自分の楽しいことをいっぱいさせてあげなきゃいけない。


これができたら、上気元でいることは
簡単にできます。

つらいことがあったときほど、
「上気元」を思い出さなきゃいけない。


落ち込むことがあっても、
早く立ち直れば、そのぶん波動は下がらないでしょ?

何度落ち込もうがそのたびリセットできるし、またそこから、ラクに上を目指せます。


上気元になれば、神的波動にどんどん近づき、人間関係も、仕事も、成功も、ぜんぶ思い通りになるんだよ。

お金だって、川の水がダムにたまるみたく
入ってくる。

これが、この世界の真実です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 一人さんの新刊です📕

 





一日一語

親子の愛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

―母さんの詩―


うるさい母さん

こまかい母さん

年をとると

みんな、なつかしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 





いつもありがとうございます💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖