頭か言ってる子がいるねー気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖











一日一語
一人さんの詩
ーーーーーーーーーーーー
男は舟で想い
女は浜で想う
あなたに会いたい
ーーーーーーーーーーー
遠く離れた男女の愛を詩にしたものです。
どんな恋でもしないより、
したほうがいい。

魂の成長になるからね。
何事も勉強なんです。

それに、人を愛するって、
とても尊く、そして幸せなことなんです。

――――――――――――――――


 

 







✻一日一語仕事編✻

ーーーーーーーーーーーー

自分がうまくいくんじゃないかと思うことを全部やってみることだよ。


ーーーーーーーーーーー

自分がいいなと思う仕事のアイデアは、

全部やってみることだよ。


ただし、一回やってうまくいかないことを、二度とやったらダメだよ。


うまくいかなかったことは、改良する。

そして、また改良していく。

五〜六回は覚悟して改良していく。


そうすれば、うまい方法がわかります。



そして、次に何かをするときは、

改良の回数が減ってくるの。


短い時間でヒットが出るんです。


改良するクセをつけておくこと。 

そうすれば、どんな仕事をしたって、

大丈夫。うまくいくんです。



ーーーーーーーーーーーー 



 




いつもありがとうございます💖

皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖