気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖









一日一語令和編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレッシャーなんてかけちゃいけない。
「がんばれ、がんばれ」と言うのは、
上司や監督に作戦がないってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人を育てるときにプレッシャーは
必要ないんです。

上の人は、楽しい作戦を考えるんだよ。


楽しいやり方だから、
みんなやる気になるし、
仕事もはかどるの。

おのずと結果も出てくる。
さらに、楽しくなるしね。

それから、プレッシャーをかけるより、
本人がやりたいことを自由にやらせるべきなんです。

やりたいことなら、本人がどんどん進んでやるから、放っておいても、伸びていく。
こっちの方が効果的だよ。


楽しいから、勝つまで何度も挑戦する。
だから最後には必ず勝つんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 





一日一語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親が病気になるのはね

子どもにいろいろ

教えたいからなんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


親が肺炎で死んだとするじゃない。

親は子どもにね、

「家の家系は、拝が悪くなる傾向があるよ。健康には気をつけるんだよ」って、

伝えてくれているんです。


そう思うと、親の病気すら、

愛を感じることができるんです。


悲しい出来事も、

いろんな教えがあるものなの。



世の中は、イヤなことも、

よりよく受け取らないといけないんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

 



皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖







皆さまへ

いつも感謝の気持ちでいっぱいです💖


今日は私の一年に一度の誕生日♡

こうして今日を迎えられて

最幸に嬉しいです💖

笑って楽しく

お仕事も顔晴ります💖