気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖









一日一語
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
悪い考え方の人は
心にゴミが溜まってるの。
そんなゴミは吐き出しちゃいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなことも悪い方へ考える人っていますす。こういう人は、心の中にゴミ箱を持っているんです。

そして、ゴミ箱の中に、次々とイヤなことを放り込んでしまう。

ゴミを溜めておくと、
心の病気になってしまうこともあるよ。


そんなときは、
ゴミを吐き出してしまうことです。

グチは禁物だけど、誰もいないところで
全部ゴミを吐き出す。
スッキリしたら、もうおしまい。

気持ちを切り替えて!
そして、もう心の中に
ゴミを溜めないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
一日一語仕事編。
ーーーーーーーーーーーー
仕事の成功だけじゃつまらない。
仲間って大切だよ。
ーーーーーーーーーーーー
仕事だけうまくいっても、
ひとりでお金数えているようじゃ
幸せにはなれない。

いい仲間って必要なんです。
ともに仕事をよくするための
話し合う仲間がね。

ただ仕事の付き合いだけじゃなくて、
好きでいっしょにいたいと思うのが
本当の仲間だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖
いつもありがとうございます💖




ひらめき詩。

「自分を元気に保つ」

スランプで
どうせ私なんか
なんの取り柄もない
なんて出てきたら
思いっきり自分に優しく
甘々にする

好きなもの食べたり
好きな音楽を聞いたり
好きな映画を観たり
好きな人とお茶したり
楽しく笑っていると

不思議だよ
自然に元気になってる

自分を元気にするアイテムは
いくつもあってもいい

今日はなにしようかな


読んでくれてありがとう御座います💖