気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖












一日一語
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人を喜ばせるのって
難しくないよ。
「きれいだね」とか
「会えてうれしいよ」とか 言うだけ。
それを言ってると自分だって、スゴく楽しいんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生って不思議だよ。
「人生はつまんない」
「本当にツイてない」と言ってた人でも、

人を喜ばす人生を歩み始めると、
ガラッと景色が変わっちゃうんだ。

人を喜ばすって決して
難しいことじゃない。

「いつもありがとう」
「おいしかったよ」。
相手が笑顔になるような言葉を
かけるだけでいいんです。


もちろん、その気持ちを手紙に書いても、
メールで送ってもいい。

やってみてごらん。
自分も楽しくなって、
幸せになってきちゃうから。

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

 



一日一語仕事編。


一人さんの未来予想図

ーーーーーーーーーーーー

肉体労働は機械がやってくれるの。

だから、いずれ週休五日になるよ。

ーーーーーーーーーーーー


AI(人工知能)が進化して、肉体労働の
仕事は少なくなってくる。

頭脳労働者は、働き過ぎるといいアイデアが生まれないんです。

だからさ、これからは、
週休三日にも、四日にもなって、
休みが多くなる。

いずれは、週休五日になるときも来るよ。
信じられない、本当の話。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 




皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖

いつもありがとうございます💖




ひらめき詩。

「健康」

体も心も

健康を保つために


日頃から

体を労ったり

心を整えたり

日々の積み重ねが

健康維持になる


自分を大切にしよう




読んでくれてありがとうございます💖