気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとう御座います💖






テキストを入力





一人さんの一日一語
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントの自分で生きると幸せ。
ホントの自分で生きないと
自殺しているのと同じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの世にいるときに、人間は神様と
“自分の人生を幸せにする“と約束して、
今世に生まれてきているんです。

自分の心のままに生きると、必ず幸せに
なれるようになっているんです。
もちろん、わがままとは違うよ。

両親や先生や上司といった、他人の言うことばかりを聞き過ぎると、自分じゃない生き方をしているのと同じ。



自分の愛を信じて生きていれば、
絶対にうまくいくからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 こちらから引用

 



✻一人さんの一日一語仕事編✻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝負は本当はやる前に

決まっているんです。

戦っている人の顔を見るだけでわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えば、K―1を見るとしましょう。

どちらが勝つか私は戦う前から

わかっちゃう。


勝負が始まったら、両者の顔をじっと見るんです。よく見ていると、負けるほうは必ず悲しい顔をするの。ほんの一瞬、フッと悲しそうな顔をします。

自信をなくしている瞬間なんです。



これは、K―1に限りません。

例えば、就職試験でも、気落ちしている人は、試験管の前で、

悲しそうな顔をしています。


戦うときは、不安を顔に出したら負けなんです。自信のある“勝ち顔“で臨むことだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 こちらから引用

 




皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖

いつもありがとうございます💖




ひらめき詩。

「信じる」

困難なことが起きても

どんなピンチでも

必ず良くなって

いい方向に向かう

そう信じて全力を尽くそう

信じることが

がんばる力になるから



読んでくれてありがとうございます💖